タイトル画像

ひとっ風呂

2017.03.20(06:30) 337

ゆりの山温泉95案の情 温泉へケンタッキーが食べたいと言い出し勝浦方面へきよもんの湯を通り越してやりの山温泉へここは石鹸を置いていないので行くならば持って行ってください入浴量は300円ですかけ流しです 湯はぬるめ足を伸ばして入ったら6人ぐらいの浴槽湯は飲めます
なれた人は浴場の湧き出ている湯をペットボトル入れていました外には湯の販売機も置いてあります そんな温泉です味噌と塩93温泉に行く前にランチ前から味噌ラーメンが頭から外れずいちど行った鵜殿のどさん娘へ親方味噌ジュリちゃん塩と焼き飯これを食べてしばらく味噌から頭が外れましたなくなってから尾鷲のどさん子がめちゃくちゃ思い出しますアイス饅頭97風呂に入ってからの楽しみですコンビニでアイス気の効いたアイスがありません鉄板でアイス饅頭2人で一個ジュリちゃんに下のほうを先にかじらせて親方は上から下のほうはアンが入ってないから入ってないって文句言うとったyケンタッキー98帰りに佐野によってケンタッキーを晩のおかずに買って返ってきました 以上


親方のひとりごと


親方の日曜日 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<羽柄加工 | ホームへ | サンダー掛>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する