タイトル画像

土台から柱へ

2017.03.28(06:39) 345

柱126 土台にと買ってきた丸太が化粧材に変わっていきます素敵な柱に変わります柱128 赤くマークしたのが柱に変わっていきますが4mの長さを3mにカットして背割を入れなければ一番綺麗なところにひび割れが入ってきますやらいこっちゃ焼却炉127東君 差し掛けを解体してきた屋根を焼却炉に放り込んで焼いていましたが下火がないためこの状態ですポリカこれは黒い煙が出ます陽が昇る前に焼かなお供え物129 仏さんに供えてあるお菓子です朝コーヒーを持って事務所に行くときに寄って頂いてコーヒーを飲みながら更新しています PS いつになったら暖かくなるんじゃ胃


親方のひとりごと


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<背割り | ホームへ | 親方の日曜日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する