タイトル画像

地鎮祭

2017.04.12(05:10) 360

地鎮祭60 4月11日大安 天気 雨 10時からの地鎮祭の予約 尾鷲神社から朝の7時にするのかの電話予定をひとつひとつつぶしていくのにお願いしますと決行9時半に迎いに行ったら神主さんちょっとご機嫌斜めすったもんだで無事終って大きなテントを気に入って丸京さんこのテント夏の暑いときの日よけにいいですね 熱いときにお願いする時は用意しますと答えたら機嫌よく帰路へ矢川62矢川です建築工事で言ったら洗い出しです整備してから初めての気の効いた雨です上の砂が流れて石が表面に浮かびあがります おたのしみに八鬼山線63工場へ行く八鬼山線ですこの雨で道がえぐり掘られました3人散歩中に足を突っ込んで捻挫しないか心配です 森林組合また仕事が増えました乾燥架台64乾燥架台です改修工事が終わりこの際お化粧直しと思い10年分のサビを東君に落としてもらいました錆止めを塗って仕上げを塗ります親方のパートナーです 手で塗るのは面倒なのでガンで噴きたくったるy鶏ちゃん65すったもんだで晩がきたy なにげなしに新聞に入っている広告を見たら主婦の店で飛騨高山フェスタをやっているとの事けんみんショーにも出た鶏ちゃんどんなものかと買ってきてもらって晩ご飯にと うん~ しれたある 


親方のひとりごと


親方の散歩 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<二木島 最明寺 納骨胴 | ホームへ | 満開になりました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する