タイトル画像

三重大

2017.04.14(00:29) 362

三重大78 一ヶ月ぶりぐらいに血を抜きに三重大へ採血室の廊下から見える解体後の景色ですまた構造物を建てるのか基礎工事に入っていましたどんなものが出来るのか楽しみですモーニングセット79 楽しみと言えば前日から食事を取っていないのでドトールのモーニングも楽しみのひとつですあさりうどん81病院終って帰りに得意の丸亀製麺に11時3分前11時から開店そのまま帰るかちょっと寄って念願のアサリうどん食べるかちょっと早いが入ってしまいましたうどんがみえないぐらいのアサリが入っていました 世に出すだけあって美味しいうどんでした甘辛まぜ釜玉80同じものを頼まないのでもうひとどんぶりは甘辛まぜ釜玉うどんジュリちゃんとハーフ&ハーフで楽しんでこの甘辛まぜ釜玉うどん ほほ~ これまた絶品時間が早かったけど入った甲斐がありました 尾鷲に着いたら12時半でした津も近くなりました

スポンサーサイト


親方のひとりごと


現場訪問 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<基礎工事へ | ホームへ | 二木島 最明寺 納骨胴>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する