タイトル画像

基礎工事へ

2017.04.15(06:05) 363

現場85 基礎工事の段取りで重機を新田の現場に回しました裏が崖になっているのでブロックで土留めをしてから床堀に入ります地盤が固いので平爪で? 一様爪も用意しました洗い出し69見てください自然の洗い出しです二木島の堤防です何十年かけて雨が洗い流したのでしょう早送りの鍾乳洞ですぬた82いわしよう取れるんやろか ? この頃ぬたおおいけど 晩酌進む君です見る気が40やる気がなけばあかんと言うことやね 親方なんどないかなんどないかときょろきょろしとるけどね 週末今日はちょっとさぼってジュリちゃん山菜取りです たらの芽てんぷらにします 久々の 屋台村です


親方のひとりごと


親方の散歩 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<屋台村 | ホームへ | 三重大>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する