タイトル画像

休日仕事

2017.04.17(05:53) 365

基礎工事105基礎工事106 東君の現場です手堀で頑張ってくれました柱の位置の鉄筋セットに立ち会うのに昼から行ってきました打設準備OKです これまた手練です半缶で18回練る勘定です塗装92塗装101親方は金曜日からペンキ塗りをしていますいろいろ考え下から塗り上げるのがえらいのでホイストで反対にして塗り下げました日曜日の昼に完成です今まで錆び止めだけで10年外に置いて使っていましたがこれからはちょっとでも雨に濡れないようにと勝手な気持ちですまた立てかけて乾燥させる楽しみが出来ましたRIMG0102.jpgジュリちゃんは友達の誕生日を楽しんでいました場所を貸せといって茶釜場で



親方のひとりごと


現場訪問 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<新田の現場 | ホームへ | 屋台村>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する