タイトル画像

新田の現場

2017.04.18(05:01) 366

かぼーちゃん86屋敷が少し落ち込んでいるので土止めのブロックを3段お願いしましたカーボーちゃん鉄筋の割付をしていますこのあと8310番さんまっとるで~風呂セット14これが親方の風呂セットですこれに手拭とタオルを入れて貰って温泉へ行きます今日が84ほ~ 一番若いんやな 遅いとおもて後悔したことなんてないy やりたい事?  次から次えと沸いてくるy 今日は三重大 口腔外科と整形外科と駐車場の現場監督に行ってきます予定では昼前に終るので丸亀でぶっ掛けうどん朝はドートルのサンドイッチ さあ 予定道理いくかな~ いってきま


親方のひとりごと


親方の散歩 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<津 出張 | ホームへ | 休日仕事>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する