タイトル画像

津 出張

2017.04.19(05:09) 367

サンドウィッチ108採血しないので家でご飯を食べていけばいいのにこれまた津出張の楽しみですモーニングセット\390-基礎工事109鉄筋もほぼ組み終わり型枠の段取りに入っていました重機の後ろのほうは5日前は丁張りでしたが今回側溝が入っていました形がだんだん見えてきました口腔外科・整形外科・現場監督3箇所廻って終ったら10時30分丸亀をあきらめ帰路へ昼から仕事ができるyゆず111帰ってきて車を車庫へゆずの首輪が外れていたので覗き込んだらこんな格好で寝ていました思わず1枚ブロック積み112掘り方113昼から新田の現場へブロックもほぼ積みあがりベース床堀に入っていました



親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<熊原特別市 | ホームへ | 新田の現場>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する