タイトル画像

日曜出勤

2017.04.24(01:19) 372

二木島146二木島の現場へ型組に柱根4箇所型をとめて打設二木島145親方指示だけ階段昇るのにきついでした指示が終わったのが10時半ぐらい行こと言って帰ってきました後は東君に任せて手練で4ヵ所八鬼山で耳を断っていたら2時半ごろ帰ってきました耳たちをバトンタッチしてお疲れさんと言って家へ新田153 3時に家で珈琲で一服新田の現場今日鉄筋を組んでいたので現場を見に組み上げていてくれていました配筋写真を撮って本日の作業終了たけのこ134 濱野氏が八鬼山で掘ってきた筍を頂きましたヒグマさん真似て筍ご飯炊くと言っとったけどようたくんやろか ? イタドリと炊く方がええんと違うか野菜135 濱野氏のたけのこ写真撮っ取ったら私の作った野菜も載せろと言ってきました いな 見せてみろと言ったらアスパラも作っておったy  なかなか


親方のひとりごと


親方の散歩 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<新田の現場 | ホームへ | デビュー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する