タイトル画像

晩酌の友

2017.04.26(01:43) 374

鰯157 大曽根のヒグマさんから鰯を頂きました海の中にこんな美味い魚が泳ぎよるんやなぬた160プレカットの会議で弁等が出されましたがぬたの誘惑に負けて食べずに頂いてきました鉢から小皿に分けて3杯晩酌も青信号で進め進めでラシン(タガログ語で酔っ払い)になっていました筍ごはん161やっと水から出てきました 筍ご飯の登場です 味? 松山千春 (恋) なかなか初めてにしては 合格つつじ158今年も素敵な花が出てきました八鬼山の工場の石崖に植えたつつじです4ヵ所ぐらい植えていますふじ159八鬼山の藤です藤が見えてくるとゴールデンウィークの時期やなと思いますがどこへ行ってもいっぱいで八鬼山ハウス村でジュリちゃんとBBQ一日しますか




親方のひとりごと


頂き物に感謝 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<棚製作 | ホームへ | 新田の現場>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する