タイトル画像

立上基礎打設

2017.05.02(05:36) 381

打ち方打設211昼1時からから打設でした親方昼一御葬式に行ってから検診で津へ時間的にちょつとハードでしたがバッカン打ちの打設はちょっと大変だと思いましたが帰ってきて現場に行ったら素敵に打っていました 安心新玉亭203ジュリちゃんに付き合ってもらったのでうなぎでもと へえ~ ジュリちゃん新玉亭休みや又今度駐車場204こっちの現場も打設し型枠の解体に入っていました解体といっても積み込みのため整理整頓 見習います掛けうどん2065時前に終って丸亀へジュリちゃん掛けうどんに天ぷらをトッピングで天ぷらうどんにぶっ掛け205親方はぶっ掛けうどんの冷をすすってきました 味 満足 



親方のひとりごと


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<製材機の修理 | ホームへ | ちいき協力隊の方々と>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する