タイトル画像

製材機の修理

2017.05.03(05:25) 382

解体3訳もわからず機械がすねてしまい親方をてこずらせていました油圧が原因と察してタンクの掃除油の取替えフィルターの取替えと組立て4終わったのが昼前 おそるおそるスイッチを入れてテスト油圧の出入りを調整してうるさかった音も消え見事息を吹き返しました老体にもう少し頑張ってもらいますまた仕事の楽しみが沸いて来ましたあて5機械が治って気分よく鰯を貰っていたのでぬたで一杯と今年初めてのソーメンが出ていました素麺の時期がやってきました

スポンサーサイト


親方のひとりごと


親方の散歩 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<頂き物で勝負 | ホームへ | 立上基礎打設>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する