タイトル画像

頂き物で勝負

2017.05.04(05:13) 383

金ムロ6今の君はピカピカに光ってヒグマさんから金ムロを頂きました昼に丼で頂きましたイカ7夜は夜で小坂さんに頂いたあおりイカが出てきました頂き物で勝負ですまだイカの本体が残っています龍の落とし子188おわせやさんの水槽に龍が落とした子供が泳いでいました起ち泳ぎです なかなか乾燥180整理整頓素敵になりましたコピー機190前のがインクを変えたら突然壊れてしまい今回導入しましたなかなかセットアップにいらんものも付いてくるので大変でした 半日がかり うまい事いったy 機械も直ったしぼちぼちウオーミングアップです 親方 きん週は ない 玄関に日の丸掲げて 八鬼山の守や 皆さん金週楽しんで

スポンサーサイト


親方のひとりごと


頂き物に感謝 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<剝いた原木 | ホームへ | 製材機の修理>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する