タイトル画像

剝いた原木

2017.05.05(02:45) 384

原木10計170本ぐらい有りますぼちぼちと挽きに掛かっています油圧が言う事を聞かず一時はどうなるかと思いましたが何もかも美味く行っていますおがこ部屋9おがこ部屋の中ですどのようにたまっているか覗いて見ました天井の野地板も腐ってきて中の壁・天井も張り替えなければならないでしょう金牟婁丼8金ムロ丼です朝から頂きました青物なので早いほうがいいですが1日全然大丈夫醤油とわさびを混ぜてからかけますわさびを塗って醤油をかけて食べたらわさびに当ってえらい目にあったy解体11東君の現場です空を見上げながら解体してくれました事はスムーズに進んでいます宵の口寝たるもんで変な時間におきるy 目つぶっとっても寝やれんさかい珈琲入れて更新です今日も山でぼちぼち製材です本当に台車素敵に直りました親方すねて台車を変えるとか行っていましたが愛着が 現金なものです 皆さんいい金週を 親方は山でごそごそしているのがいい金週です では


スポンサーサイト


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ぼちぼちと | ホームへ | 頂き物で勝負>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する