タイトル画像

熊原市日

2017.05.07(05:31) 386

熊原15連休がらみにかかわらずようけ出とったわ12時30分からです昼まで杉の4mを挽き昼ごはんを食べてから飛鳥へ国道42号線を走っていきますすれ違う車は数台大又の気温計25度熊野ののぶちゃんは半袖でおったy原木17原木16親方3mの土台を目当てにちょっち太目の丸太本体130mm側で130mm×50mmを取る勘定で24cm~26cmの原木を8t一車矢野さんに運んでもらって皮むきへそんな流れお好み焼き19ジュリちゃん友達とお好みパティーするとの事親方も番はお好みいつも鉄板いっぱいの大きさなのでSサイズを希望ちょうどええy こてが切れないので切り離すのにテーブルが地震のように揺れ酒はまかるわで偉いこっちゃ 親方連休最後やで 八鬼山遊園地ジエットコースター乗りに行ってきます では皆さん連休最後の休みを




親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<親方の日曜日 | ホームへ | ぼちぼちと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する