タイトル画像

天場調整

2017.05.09(00:04) 388

天場調整31金週も終わり仕事モードへとコンクリートも乾いて天場調整定規を挟んで修やん30修やん汗をかいて調整してくれています扇風機26扇風機28八鬼山工場です今回ロッカーの上に扇風機をつけました上の扇風機は前から付いていましたがジュリちゃんようです一週間前まで火を炊いていましたがここの工場は冬は寒いわ夏は暑いわでなっともならんy背中から風を受けて気持ちよく仕事をしています棚29粂谷鉄工から依頼していた棚が届きました背が高いので粂ちゃんトラックへの積み込みにころうしたそうです降ろすのは上のセンターにロープを掛けリフトで吊り上げ工場内でホイストに掛けかえ仮置き製材が終わったら塗装組立てです吊らくったまま塗装です仕事が増えました





スポンサーサイト


親方のひとりごと


親方の散歩 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<金ムロ | ホームへ | 親方の日曜日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する