タイトル画像

老化疲労

2016.04.24(02:57) 39

アーム135SR30のアームですはさみを付けて作業していましたがつかめないので見たらアームに亀裂がはいり曲がってしまったそうです補強の鉄板を貼って塗装シリンダー136シリンダーも曲がってしまいリンク品を探して貰い塗装軽く見てもらい木曜日ぐらいまで入院だそうですランチ132ランチはトレハウで刻み海苔が入っていました て 言う事は親子丼131親子丼です親子丼133美味しく頂きました ところで親方椅子のすわり心地は? 前の椅子は簡単に後ろに倒れて寝れたけど今度のはなかなか硬くて倒れんy 寝ヤンと一生懸命仕事せえと言う椅子じゃい藤134八鬼山藤の花があちらこちらで見かけます 日曜日嫁とコメダへいって嫁は今日はミサ 親方はトレハウでのんびり みなさんも いい 日曜日を



親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<親方の日曜日 | ホームへ | 椅子>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する