タイトル画像

津ヘ出張

2017.05.11(02:28) 390

受診案内票37検査の場合は予約時1時間前から受診受付機会が対応してくれますが早い時間は対応してくれません8時に尾鷲をでて中に入ったら9時49分1分待って機械へ受診案内を貰って採血・レントゲンへ駐車場35採血室の廊下から現場を見学地中梁を埋め戻しをしていたy受診案内3611時30分の予約が90分待すったもんだで出たのが1時半牛とろ玉うどん38お腹をすかして丸亀へ牛とろ玉うどん|\690-ねぎをたくさん入れておもいっきり混ぜて頂いてきました 鈍難 美味しい しいて言えば ちょっとお肉が甘かった 今度はぶっ掛けの温でいきますぬた39このごろ鰯がよう上がるんじゃろか?ぬたがよく出てきます嫌いなほうじゃないから湯割が進みます 朝からぬた丼で攻めます






親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<朝からぬた丼 | ホームへ | 金ムロ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する