タイトル画像

朝からぬた丼

2017.05.12(00:47) 391

ぬた丼40散歩がてら山についたのが6時 1年半ぶりぐらいに早朝製材用意して30分ぐらいで5本調子が出てきました楽しみに帰ってきて朝食 ぬた丼 スプーンでかき込んでやりました先攻足場41現場です土台設置に掛かっています建て方に向けて先攻足場も組んで貰います現場を見てここから弁等を持って山へ行き杉の残り5時前まで挽き皮を剝いてあった原木とりあえず挽き終わりました後は乾燥に向けて桟組です蛸の唐揚げ43へとへとで帰ったら だ だ だ だい好きな蛸の唐揚げをしてあったy 今宵も進君でした 進みすぎて宵の口寝て10時ぐらいから仕事ですメニュー207今日は津へ歯を抜きに行きます予約は11:30分~12:30分1時間で抜けるんじゃろか ? 抜いたら30分ぐらいで食べれんのじゃろか ? 食べれるか食べられないのかわからんのに メニュー見てたのしんどるy




親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<昼食 | ホームへ | 津ヘ出張>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する