タイトル画像

かりんとう饅頭

2017.05.17(03:10) 397

かりんとう饅頭57 主婦の店に売っていました味見にと買いましたがいまいち浅草でも食べたことがありますが若木屋さんのかりんとう饅頭が一番美味しかったです 残念しめ鯖56ヒグマさんに頂いた鯖半分残っていましたしめさばで頂きました日が2日たっていましたがぜんぜん青しそが入っておりなかなかからしをつけて頂いてそうめんが出ていたので進君も一杯にして素麺をすすった晩飯です食べ方208丸亀のぶっかけと釜玉の美味しい食べ方だそうです 参考に天ぷらレーン209丸亀の天ぷらレーンです日によって変わります左側でうどんを丼に入れてもらい盆に載せて天ぷらレーンを滑らせてトップングして会計へとの運びですいろいろ食べましたけど最後はぶっかけか釜玉ですか 親方は

スポンサーサイト


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<八鬼山の茶の木 | ホームへ | 建て方>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する