タイトル画像

駐車場建て方

2017.05.20(05:56) 401

駐車場64鉄骨の建て方が始まっていました駐車場から院内に入る廊下の屋根じゃろか?想像もつかんy口腔外科の予約が12時30分11゛時半について時間調整を待合廊下でしていたら担当の先生がたまたま廊下で私を見つけてすぐに診てあげると到着確認して来いとの事行って糸を抜いて貰って終わったのが12時前ラッキーぶっ掛け65ピークの時間帯店の外まで15人ぐらい待っていても5分ぐらいそのあいだに考えて値段を見て細かいお金を財布からポケットに入れて用意万端今日の注文はぶっ掛けの温 \290-で済ませました 天かすとねぎはどんだけでも今回ただやとおもて天かすを入れすぎちょっと胸やけ 美味しかったy 今度から 冷 で攻めます もう 今度食べる事考えよるん甲斐



親方のひとりごと


現場訪問 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<現場訪問 | ホームへ | 進む君の友>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する