タイトル画像

三重大病院玄関

2017.05.26(05:18) 408

玄関124検診へ行って楽しみは3階の窓から見る駐車ば~玄関へ続く屋根の鉄骨工事ですメインストリートは真っ直ぐでシートを貼っている部分は円状になっています今の駐車場から病院までかなりの距離ですおろし125予定通り内秘分内科と皮膚科が終って会計を済ましたら11時45分でしたちょうどいい時間でした\350-握り締めておろしの冷を注文卓上にある醤油だしを掛けて今回はてんかすなしあっさりと頂いてきましたメニュー207たいがい行ったで~後は釜揚げうどんかざるうどん病院の予約も昼に終る様に取っています親方病院へ行くかうどん食べに行くか鈍難 楽しみもないとね まあほやけど美味いうどんじゃい




親方のひとりごと


現場訪問 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<トラック架台製作 | ホームへ | 鯵丼>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する