タイトル画像

頂き物

2016.04.26(00:32) 41

鯵140 ヒグマさんから立派な鯵を頂きました 夜のおかずが見えてきましたランチ141昼は暖かくなったので加工場の中で親子丼ぶっかけて刻み海苔をふりかけ頂きますメカス釘143メカス釘 もう作ってないので在庫探しに大台の印籐金物屋まで長はすこし短いですがとりあえず確保晩飯142 買った帰りに大台の道の駅によってソフトクリームで休憩そこでメンチカツとコロッケ 頂いた鯵の刺身とメンチカツで晩ご飯 メンチカツ?  冷たくなったの チンしたもんでやろか? 大きさはトンカツぐらいあったけど  もう 買わんでええy 主婦の店のメンチカツの方がよっぽどおいしいy と 文句を言いながらの晩飯でした 以上


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<親方の1日の食事 | ホームへ | 親方の日曜日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する