タイトル画像

ハウスでランチ

2017.05.30(00:56) 412

弁当134 今日は昼まで飛鳥へ用材を引き取り製材工場へハウスでランチ昼寝135食べ終わってブレイクタイム寝っとったら内装材の楠さんが来て起こされてすったもんだで1時半現場へ行って廻り終って3時矢浜の工場で濱野氏と休憩しながら二木島の打ち合わせ3時から搬入した資材の仕分け5時までして5時過ぎから西村整形で背中に電気をあててもらいに行って加工の仕事は進まんけど忙しい1日やったy歯磨き粉133 この頃 親方 終活に入っとんやろか? 整理整頓・使い切るにテーマを置いています嫁さんなんでもあっちこっち出しさがすもんで使い切るに時間が掛かりますこの歯磨き粉最後のひと絞りまだ入っとるんかいと言うぐらい入っとったy 使い切る 事の始まりは消しゴムから始まったんじゃい まあくだらん話になりますが 後日





親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<現場訪問 | ホームへ | 尾鷲桧の天井>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する