タイトル画像

出張用カート

2017.06.08(05:20) 421

カート38三重大用出張用カートを購入加工しました駐車場から本体までかなり距離が長いので親方荷物が多いのでいっぱい入るyカート39本体をネットで買って\1.000-自転車のかごがこめりで\998-ええのが出来ましたミラノサンド36院内のドートルで朝食ミラノサンド今日の予定は口腔と整形ちょいちょいで終わったのが11時50分作戦通り玄関37恒例の3階から現場見学こんなあんばいでしたざるうどん40またまた恒例の丸亀へざるうどん\290-でええんやろかあっさりいただいてきました今度は釜揚げを頂く予定ですけど予約的に無理なので12階の四季折々で中華でも今度は7月6日だいぶ間隔が開きました包物41しばらく行かないのでとセブンで包み物を買って帰ってきました








親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<昼寝 | ホームへ | 頂き物に感謝>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する