タイトル画像

昼寝

2017.06.09(00:53) 422

昼寝43ハウス村での昼食後の昼寝です50分まで寝ていて歩いて加工場へ行きます満足に寝ています 弁当のおかずはなんやったんどいうな重弁当42うな重四角い箱の弁当箱やからうな重やインドネシアのうなぎやって味?うなぎやったらどこの国でもええy架台44架台できました心おきなく積めます相変わらず粂ちゃん名人ですぬた45へへへ 鰯のぬたです この頃晩酌はウイスキーの水割りです酒タンポで計って飲みます 下のすじと上のすじで一合(180cc)と思ったに200ccあったy まあええか それを一杯 一週間でボトル一本 ちょうどええ




親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ジュリアナ塗装店 | ホームへ | 出張用カート>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する