タイトル画像

親方の日曜日

2017.06.12(06:10) 425

ホットドック60この頃コメダそさんに行かないのはまんねりかして頭の中で味がわかっているので楽しみがありません今日は散歩から帰ってきたらホットドックが2本待っていました食べて日曜日の始まりです田上銘目店65納骨堂の材料が1本足りないので飛鳥から持ってきたくれましたここの製材はおがこは集塵機で貯めるのでこのように袋にためますこれも何とかしてくれと4トン一杯置いて行きました えらいこっちゃ 野田牧場さんに電話です市議会66尾鷲市市長・市議会の選挙です親方 誰 入れるんどいもりや君63 もりや君に変わる尾鷲を期待したけど朝結果を見たら落選しとった 尾鷲市は現状維持 好き勝手にやってくれ 親方八鬼山でごそごそと好き勝手にやります けっして拗ねていません





親方のひとりごと


親方の日曜日 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<釜揚げ | ホームへ | j窓枠加工>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する