タイトル画像

釜揚げ

2017.06.13(01:22) 426

釜揚げ70 7日に三重大へ行ったのに書いてもらう書類を持っていくのを忘れて昼に合わせて三重大へ丸亀に帰りに寄って釜揚げ 讃岐うどんのテレビを深夜やっていてたまたま見ました普通のうどんは釜から揚げて水へ入れて水を切って食べる前にまた温めて出すそうです釜揚げは釜から揚げてそのまま出すそうです初めて知りました ちなみに讃岐の方の一番多い食べ方は釜玉だそうです \290-握り締めて食べてきました たいがいメニュー食べました親の生き方14 立派な親やったらあるやけど この親では すったもんだ言うても東君まあ30前やで時とは早いもんです 歳を取るはずです
 


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<二木島 | ホームへ | 親方の日曜日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する