タイトル画像

昇 焦げとった

2017.06.16(05:13) 429

コンセント75 山の200Vの延長コードです電気がこないので蓋を開けてみたらこの通り漏電して真っ黒になっていました端子を圧着して直しましたこれぐらいは親方でも出来ます背割り76 この背割り機を使うのためのコードですまたまた仕事の流れを変えました今一様土台を挽いていますが化粧柱に使えるのが出てきたら貯めて仕分けして背割りをしていましたが今回からすぐに背割りをすることにしましたなかなか ええ 左側にすえてある補助ローラーネットで購入着いたばかりです助かります干割れ74 矢野さんに皮を剝いて貰ったのはいいのですが日照りが続いて原木が干割れしていました偉いこっちゃ干割れ77 製品にしてもこのように中まで入っています一等物は問題ありませんが化粧材は商品価値が下がりますまたまた えらここっちゃ 加工場で新田の造作材を加工していますが 中止 ジュリちゃんと解体します
 


スポンサーサイト


親方のひとりごと


親方の散歩 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<熊野 育勢の鮎 | ホームへ | 二木島の現場>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する