タイトル画像

北へ南へ

2016.04.28(06:08) 43

食事処148午前中栃原の積木へちょうど昼だったので勢和多気の降り口から見えるコケコッコ共和国で昼飯焼き鳥150親方ひね鶏のももジュリちゃん若鶏の胸を注文たまごかけご飯を押し込んできたけどそないも食べれんy と お断りしました嫁151こんな感じで焼いてご飯と一緒に美味しく頂いきました帰って夕方熊野の山田接骨院へほぐしてもらいに行ってきますイタドリ152八鬼山産のイタドリとたけのこですイタドリを食べるのは今年初めてですコロッケは大台の道の駅のコロッケコロッケはいけました 寒くなったり暖かくなったり難しい季節じゃい


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<退院 | ホームへ | 親方の1日の食事>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する