タイトル画像

訪問者

2017.06.24(06:03) 439

かに115朝からかにさんが製材工場の中をうろうろしていました捕まえるときはさみではさまれると思いましたがおとなしく手のひらに乗って親方を見ていました朝から気持ちのよい始まりですキムチ128ヒグマさんらきゃべつのキムチを頂きました 食べすぎ注意 頂きます梅ジャム129梅の収穫の時季かたくさん頂きますジュリちゃんジャムを作りました早速ヨーグルトに乗せて試食です どうですか 酸っぱいやさい120ジュリアナ農園の野菜です頑張っています加工品122親方も加工場で新田の現場の加工をしていますセットにして梱包して場所の名前を書いて配送と行きたいのですが重たいので東君に引き取りに着てもらいのす 力餅です 今日でほぼ加工が終ります





親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<親子丼 | ホームへ | たこ たこ 揚げろ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する