タイトル画像

台風養生

2017.07.05(01:48) 451

チェーン18 台風3号がまともに来るとの進路で朝から乾燥場の借り屋根が飛ばされないように鎖とタンパックルで縛りましたなかなか大変な作業です蜂の巣19鎖を掛けに行ったら蜂が巣を作りかけていましたどないするん えらいこっちゃ乾燥場17乾燥場の屋根の養生にジュリちゃんと昼前までかかったy 工場の上にも10枚ぐらい乗せてあるけど今回はやめなかなかえらい 手菜訳で養生をしたけど一番えらかったのは5時45分ぐらいやったかな 雨だけですんでよかったけど工場へ行く八鬼山線の道がまたえらいことになっているか心配です今からの台風に備えて工場の上の屋根もぼちぼちと鎖で締めなあかんな




親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<i二木島納骨堂 | ホームへ | 製品倉庫>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する