タイトル画像

棚の塗装

2017.07.08(00:37) 454

塗装29 前にも紹介しましたが粂谷さんに作って貰っていた整理棚2ヶ月前に出来ていましたやっと組み立てる時間が出来錆び止めだけだったらすぐ組んで設置できましたがどうせなら色を付けようと2ヶ月掛かりました刷毛で塗っていましたがとてもとてもらちがあきません刷毛からカップガンに持ち替えて枠31塗り上げました 今日組み上げます加工場に移動です 組んだら外な目方ですランチ30雨から病院から久しぶりのハウスでのランチですオムライスに乗せる卵半熟にせいせいと文句ばかり言っていますがそのうち生卵割って乗せて来るんじゃないやろか ちょっと心配


スポンサーサイト


親方のひとりごと


現場訪問 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<棚組立て | ホームへ | 津へ出張>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する