タイトル画像

 納骨堂 完成

2017.07.18(00:24) 464

納骨堂67納骨堂の全工事が終りまして今日現場を見に行きました立派な納骨堂の屋根が出来ました仏様のおかげで事故なく怪我無く無事工事が終りました工事中頭の上を走りまわして御勘弁をやすらかにおやすみください 合掌仮設トイレ71八鬼山ハウス村に仮設便所を設置しました後陽よけにシートを張ってテーブルと椅子を置いて準備完了です月末の30日ジュリちゃん教会の仲間とやるそうです 親方そのための手伝いです鰯72鰯を買ってきてくれました丼にするか酒の友にするか熱かったので喉を潤しに走ってしまいました甘夏パイ73アップルパイじゃなくて甘夏パイです甘夏でパイを焼いてもらいました 味 ? ちょっと酸っぱいハートでした



スポンサーサイト


親方のひとりごと


現場訪問 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<陽よけ | ホームへ | 親方の日曜日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する