タイトル画像

事務所の商売道具

2017.07.28(00:32) 474

プロッター95 図面を焼くプロッターです事務方のこれも道具です言う事を聞きません電源が入らないのですヒューレットパッカードのプロッターです前に紙つまりでネットで岡崎にある修理屋さん探して送って修理して貰いました今回は電源です箱91前の修理の時は向こうから専用のダンボールが送られてきてそれに入れて送って直して貰いましたが今度はまた壊れたらの事を考えて専用の箱を作って送りました合板での製作です向こうさんから頑丈な箱ですね 言って貰いました また 言う事を聞かなかったら箱詰めで送ったりますお好み焼き116 昼は雨なので家で食べましたカレーでした2日続けてです出しなに夜はお好み焼きを焼いたるの事で楽しみでしす 食が細くなりました実感です前は1.5枚食べていましたが今はMサイズと焼酎5釈を1合にして一杯 夕方やっているドクターヘリを録画しておいて見ながら よれよれです ドクターヘリ今日で終りました 楽しみが減りましたどの子にも104夏休みは勉強ばっかせんと外で遊べって言うんやな和尚この時期になるとカブトムシの入った詩をよう読むy 


スポンサーサイト


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<頂き物 | ホームへ | ケレン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する