タイトル画像

かまぼこ温泉

2016.05.04(03:08) 50

温泉4憲法記念日勝浦の那智の滝手前のかまぼこ温泉に昼ごはんを食べがてら湯に浸かりに行ってきました通りすぎてUターンでしたラーメン2ヒグマさんと同じメニューでとオムライスをとジュリちゃんのオムライスの卵は干ばつしたような卵をのせてくるのでふんわり卵のオムライスを見せたろおもて食券をオムライスを押しにかかったら×でありませんでした親方和歌山ラーメン+めはり寿司定食ジュリちゃんマグロフライ定食を頂いて風呂へソフト3湯の温度はヌルメゆっくりと浸かってられる湯でした出て抹茶ソフトをペロペロと七里浜5熊野の七里が浜のこいのぼり太平洋の風をうけて元気よく泳いでいました今日は雨 雨がしゅんで重たなって吊らさがっておるんじゃろか? ちょっと心配かまぼこ6帰りにかまぼこの詰め合わせを買ってきましたきょうびのかまぼこは板にのってない 味? わからん
スポンサーサイト


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<♪夏も近ずく八十八夜ほいほい♪ | ホームへ | ♪あんたが 青大将 ♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する