タイトル画像

食パン

2017.09.12(05:35) 522

食パン4食パン3食パン5 モグラさんから食バンを頂きましたなかなか有名店のパンです食べ方が書いてあったのでちぎってそのまま頂きました市販の食パンだと焼いてバター・ジャムを塗ってたべるだけですが今回は焼いて何も付けず食べたりいろいろ試して楽しんでいただきたいと思います 蕎麦と一緒で蕎麦は蕎麦粉を楽しんでパンは小麦粉を楽しみます1回の食事をたのしんで 頂きます親子丼2 ランチです 親子丼かわで頂きました刻み海苔振りかけて持ってくるより食べる前に振りかけた方が同じ食べるでも違います美味しくいただけます 





親方のひとりごと


頂き物に感謝 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<朝食を楽しむ | ホームへ | 味噌ラーメンを求めて>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する