タイトル画像

職集会

2016.05.13(05:29) 59

くすもと57いろんな職種の人が7人集まって職集会を作っています4月の終わりに九州旅行でしたが地震で取りやめ代わりの旅行先の寄り合いですビオラビルの1階のくすもとさんで職集会58このメンバーです話の結果一昨年いった北海道に決まりました登別・小樽付近を廻ってきます弁当53今日のランチはさやえんどうの卵とからめたやつこれがたまらなく美味しくてたまりません資材搬入55丸京の資材搬入係りです運転していって貰っています
 この後 とんだハプニングがジュリちゃんライトを消すのを忘れて帰るときにバッテリーが上がってしまいえらい目にあいました


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<南陽町の改修工事の現場 | ホームへ | 加工場>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する