タイトル画像

南陽町の改修工事の現場

2016.05.14(03:44) 60

外壁59外部の壁を貼りにかかっています昔のように3mの定尺のものその場の寸法でカットするのではなくその場所の寸法を測って問屋さんでカットして持ってきます振り分けが大変ですパテ処理631階はほぼ完成しました2階です荷物が入っているため移動しながらの作業です岩本さんパテ処理をしてシートを貼ります小六67今日は熊野の山田接骨院で体をほぐしてもらうのに熊野へ帰りにナポリ大食堂へピザでもといったら金曜日休みうどんでもと味噌煮込み65親方 味噌煮込み なんだかんだでミソがらみの好きな親方です 血圧に悪いで親方天ぷらうどん66ジュリちゃん天ぷらうどん いただいて帰ってきました 熊野まで近くなりました


親方のひとりごと


親方の散歩 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<鮎釣り解禁 | ホームへ | 職集会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する