タイトル画像

ベース筋

2016.05.25(06:05) 71

ベース筋111八鬼山加工場で基礎のベース筋を製作しています6箇所 頑張れ 東君ランチ108親方は安気にハウス村でランチです屋根からの熱が熱いためすだれをしたから貼りたいと思いのす 夏に向けて ピザ窯も仕上げなならんし とりあえず食べ終わったら昼寝109パンツ一枚で昼寝内装材106尾鷲ヒノキ内装材 八鬼山加工場の外壁に貼る板加工に入ってくれましたこのように機械に入れたら内装材1046ヶ所加工して出てきますえらい機械です弁当107弁当112今日のランチはオムライス弁当晩はプレカットで弁当をよばれました


親方のひとりごと


現場訪問 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ストレッチャー製作 | ホームへ | ほうき製作>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する