タイトル画像

鉄筋の型

2016.05.27(04:56) 73

ベース121この基礎の鉄筋の立上筋の結束がなかなか難しくて下で組んだら並行にならず考えた結果このようにベースを作り溝を掘って鉄筋をはめ込み溶接して回転して又溶接して上手くいきました基礎鉄筋122ベースと連結して完成です今日から今度は型枠の段取りです900×300 24枚 500×200 24枚 用意します 雅やんぼちぼち進んでいます よろしく 頑張れ 東君弁当116案の上 昼は天ぷら弁当でしたハウス村でクモの巣117クモの巣ですXと描いていましたこんなの初めてみました写真を撮っていたらクモのの巣119屋主が帰ってきました大家の東ですよろしくと挨拶をかわしもちろん素はそのままにして有ります


親方のひとりごと


親方の散歩 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<今日は家でランチ | ホームへ | ストレッチャー製作>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する