タイトル画像

新鹿の現場

2016.06.03(05:44) 80

天井6 天井を貼っています杉の雅ですなかなかお目にかかれない品物です素敵なものです床I7廊下は赤穂浪士でもおなじみの 殿~殿中でござる~ 松の廊下です棚2ストレッチャー1          棚とストレッチャー仕上塗装終りましたジュリちゃんお疲れ様 ランチ4昼寝の体制に入ってランチですぶっ掛け8夜はぶっかけ蕎麦です温泉卵を作る容器が出てきて卵を入れて湯を注いで5分でできます 食べる分だけ麺を湯がいたらいいのに袋全部湯がくので今日の昼も夜も蕎麦だそうですアンカー3鉄骨のアンカーです溶接が終わりもうひと手間加えますこれでは配置のセンターがわからないのでこの上に合板でセンターを描きます



親方のひとりごと


現場訪問 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<鉄筋&アンカー | ホームへ | 上降塗り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する