タイトル画像

親方の日曜日

2016.06.06(05:24) 83

コメダ15 コメダ珈琲店へ7時半に雨が降っているのにかかわらず結構入っていましたかえる時には待っている人がたくさん 今回はモーニングセットじゃなく単品での注文で飲み物とミックストースト 3分割りしてあり真ん中のパンを半分づつかじりあっていただいてきましたなめこ蕎麦16昼はなめこおろし蕎麦夜は日清焼きそばが食べたくなり日清焼きそば おろしで思い出したのが どさん子の おろしあれは好きやったね 今 思ったら味噌は味噌・塩は塩当たり外れのない鉄板やったはハウス17東君にトレーラーハウスの解体をお願いしていまして天井壁解体してくれていましたアメリカの仕事が見えました きゃしゃな作りです雨漏れを解決してから内装工事ですいつになるやらソーイング19親方 こうみえてもお尻が小さく肉がないので座るとお尻が痛くてスポンジで座布団を作って貰っています余った切れでカバーの製作です


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<現場訪問 | ホームへ | 突然の訪問>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する