タイトル画像

お土産

2016.06.08(05:20) 85

鈴焼き24新宮の銘菓 香梅堂の鈴焼きです剛くんに頂きました上品な鯵です正味期限が過ぎるのでとうとう開けました紀州治し26太田塗装の収さんに教えてもらった熊野金山の山の中にある接骨院です院長は体は骨から直さな あかん と言う信念の持ち主 術前の背骨にマーカーを貼って写真を撮って術後も写真を撮って画像に入れて三角定規を立てて真っ直ぐになったろ 見せてもらいました なかなか面白い院長でした ベンツで入っていったら道が狭くてえらい目あったy
スポンサーサイト


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<運動機具 | ホームへ | 現場訪問>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する