fc2ブログ

タイトル画像

津へ出張

2018.08.18(00:59) 854

鶏天ざる79 12時半に丸亀へ並んでいると思いきやないことに空いていましたメニュー看板を眺めて目に止まったのが鶏天ザル丸亀のうどんの食べ方がわかったy 1本の麺が一口にちょうどいいですつける時はひとつかみ入れても食べる時は麺を一本捕まえてすすったら嚙みちぎる事もなく食べられます金のシリーズ80 テレビでやっていましたが一流シェフが食べてうなった食材です横にセブンイレブンがあるのでクーラーBOXに氷を入れて買ってきました 楽しみが増えましたおやつ72親方の好きなおやつです製材の冷蔵庫に隠しています カラス対策です 仕事で日付け変更線を越ました寝過ごしたら悪いので更新してね寝ます


スポンサーサイト





親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<わっぱカレーランチ | ホームへ | ほちほちと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する