タイトル画像

脳ドック

2016.06.11(06:18) 88

親方37済生会で頭の血管が細くなって切れないかMRIで見てもらいました頭の中何も問題ないそうです 体の方は破壊に入ってきとるけど 脳のまだまだ使えるそうです ひと安心嫁41かばん持ちに連れて行きますたぬき34冷麺39パスタピアッア43採血終ったら食べるのに時間的に奥伊勢でたぬきを購入検査の合間をぬって昼は病院のなかのローソンで冷麺すったもんだで病院を出たのが4時過ぎユニクロで旅行用の下着を購入下道を走って多気の熊野の郷の風呂に入りゆっくりと湯に浸かり中のレストランでパスタとヒザッアを頂いてついたら8時でした 体をいたわりあと25年は頑張りたいと思います あずま やすし 昭和37年2月6日 54歳と4ヶ月 済生会で部所部所で本人確認のため何回言うやら親方ついでに歳まで言うんたるんじゃい


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<無垢の天井板 | ホームへ | 仮設電灯設置>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する