タイトル画像

こいつと連れ添い28年

2016.06.24(04:57) 99

おばさん85ジュリちゃんと28年を廻って29年目に飯でも食べようとレストラン幸へ親方よりようたべるy 親方の守が食べるそうです これからもよろしく壁下地82新鹿の現場です塗り壁の下地です段々と木が浮きき立ってきました壁を塗ったらもっと浮き出るでしょう玄関天井83玄関の天井ですかんな屑80間仕切りの敷居を加工して入れています削り台での加工鉋の屑なかなか見慣れない風景です新鹿大仙寺庫裡新築工事本体とりあえず道具を持って引き上げてきました月曜日に離れのトイレ建て方ですあとはごそごそと


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<29年目に突入 | ホームへ | 木材送台製作>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する