タイトル画像

2週続けて屋台村

2017.02.19(08:48) 308

シミ炭55一発目表紙を飾るのはしみ炭です北浦~矢浜までの道覚えとったんやろか久しぶりの参加です参加者57総勢11名の大所帯です茂君58茂君のピアノ演奏ですモグラさん53最後は屋台村総支配人のモグラさんです最後モグラさんと10時まで話をしていました 

親方のひとりごと


屋台村 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

寒い中の屋台村

2017.02.12(09:12) 301

メンバー21屋台村に備えて3時から火を焚いて部屋を暖めていました一ヶ月に一度の屋台村ですかわす言葉は寒い寒いのひと言ですメンバー22一人去り一人さり残ったメンバーは同じ年55歳もぐら19久々のモグラさんです この日9時に解散 それから太聞君とストーブの前で10時まで話をしていました 朝起きて寒いのでコメダ珈琲店へ行く気にもなりません 布団が恋しい歳になりました ジュリちゃん今日松阪のブロンコ・ビリーへ行こうと頑張っとるy

親方のひとりごと


屋台村 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

11月屋台村

2016.11.06(05:51) 206

参加者30 月に一回の屋台村ですめっきり寒くなってきましたダルマストーブ全開ですおかず26鮎27おかずです鮎は鮎焼器で1時間30分かけて焼きます モグラさん29モグラさんちょっとピンボケ土間打設19現場の方はビオラビルの店舗は土間の打設です車庫25こちらも車庫の土間を打ちました修さん矢浜~駅前を行った来たの移動でしたご苦労様

親方のひとりごと


屋台村 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

月一の屋台村

2016.10.30(01:54) 199

ハローウイン40ハローウイン44おかず39 月に一回の屋台村ですジュリちゃんハローウインの用意をしています帽子をかぶせられ? な 訳でおかずは変わらぬメニューで始まりました 猪のスペヤーリブ マサラップ 骨はもも・ゆず・みかんの胃袋へモグラさん45 屋台村 総支配人 モグラさんの段取りで事は進みます11月の屋台村は5日だそうです よろしく矢野さん38矢野さん山で皮を剝いてくれています タフな人です 川むきが終ったら製品の移動です




親方のひとりごと


屋台村 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

土曜屋台村

2016.09.11(05:02) 174

おかず62猪・鶏・マカロニサラダ・茂君差し入れの海老 健ちゃん差し入れ虎の尾で始まりました参加者58いろんな会話が飛び足出し最後は山口組・神戸山口組の話になります今回は親方も強くてウイスキーの水割り2杯5しゃくを2杯計1合2時間半かけて飲みました皆でカレンダーを見ながら来月の予定を組んで8時45分解散もぐらさん59モグラさんです彼の総指揮で屋台村 縦一列です 右向け・左向けはありません

親方のひとりごと


屋台村 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
屋台村
  1. 2週続けて屋台村(02/19)
  2. 寒い中の屋台村(02/12)
  3. 11月屋台村(11/06)
  4. 月一の屋台村(10/30)
  5. 土曜屋台村(09/11)
前のページ
前のページ